Salon de Beaute #2はエリカ・アンギャルさんと!

ビューティ・トークセッションの様子
ビューティ・トークセッションの様子
料理デモンストレーションの様子
料理デモンストレーションの様子

今日(1月30日土曜日)は、「美」をテーマにしたチャリティプロジェクトSalon de Beaute(SdB)の第2回イベントを、東京ミットタウンのNirvana NewYorkで開催しました!

今回のスペシャル・ゲストは、ミス・ユニバース ジャパンの公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさん。

“食と美”のヒントがいっぱいつまったトークセッションには、なんとモデルの長谷川理恵さんも登場。

そして、2007年ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストの石坂優子さんがエリカさんと一緒に”スーパー美人サラダ”の料理デモンストレーションを披露してくださいました。

参加者の方々からの感想の一部をご紹介します。

「とても楽しくて、幸せな時間でした。チャリティに対する認識が変わりました。ありがとうございました」

「今回は本当に参加してよかったです!! 自分が働いたお金が有意義に使われ、自分も充実した時間を送れ、とても良かったです!! また参加したいと思いました」

「内容も良かったですし、それ以上に人との出会いもあり、とても楽しく過ごせました」

「楽しく 美味しく 為になるひとときをありがとうございました」

参加費(全額)とラッフルご購入金額を合わせて、451,500円をお預かりさせていただきました。

この金額に、エリカ・アンギャルさん著書の売上げの一部とを合計した金額のすべてをRoom to Readの女子奨学金プログラムに寄付させていただきます。 (約18年間分の女子奨学金にあたります)

今回のイベントに参加くださった皆さま、協賛スポンサー企業様に心から御礼を申し上げます!

クラランス株式会社
ニルヴァーナ・ニューヨーク
BCBGMAXAZRIA JAPAN CO., LTD
RSN JAPAN株式会社
日本ケフィア株式会社

Salon de Beaute by Room to Readの第3弾は、3月27日(土)を予定しています。
次のテーマは・・・・”美ボディ・メイキング”です。

SdBブログ(http://ameblo.jp/salondebeaute-roomtoread/)もチェックしてくださいね

どうぞご期待ください!!