PR/マーケティングのプロボノ募集のお知らせ

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
PR/マーケティングのプロボノの募集はいったん締め切らせていただきました。

ルーム・トゥ・リード・ジャパンの活動拡大に伴い、PRやマーケティングをプロボノでサポートいただける企業、個人(経験者のみ)の方を募集します!
ルーム・トゥ・リードは、ボランティアサポーターが中心となって様々な活動を支えている、なかなか他に例をみないユニークな組織です。
より多くの企業や個人の方に、私たちの活動を知っていただき、サポートをいただけるよう、
ルーム・トゥ・リードのセールスポイントを考えたり、どのような情報発信をしていったらいいかなど、職員・プロボノスタッフと一緒に考えませんか?

ご興味がある方は、PR/マーケティング経験の詳細を明記の上、以下メールアドレスまでお問い合わせください。

応募&問合せ先:tokyo@roomtoread.org