身体とココロに優しいチャリティーヨガ&イタリアン ~ゆったりキャンドルヨガ90~

身体とココロに優しいチャリティーヨガ&イタリアン
~ゆったりキャンドルヨガ90~

お申込み→https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f16f28e155109

澄んだ空気が段々と冷たくなる秋になりました。

大気が乾燥しているため、お肌も乾燥したり、喉からくる風邪をひきやすくなる季節です。

また、日暮れの早さ、落葉などをみて、なんとなくもの寂しさを感じる人もいるかもしれませんね。

優しいキャンドルの灯りに包まれ、呼吸を深めながら、ゆったりとほぐれるようなヨガの時間をご一緒に過ごしましょう。

ヨガは初めての方、身体が固い方も安心してご参加ください。

ヨガの後はチャリティーディナーde懇親会です。身体とココロに優しい主催者のイタリアンをご賞味下さいませ。
“身体とココロに優しいチャリティーヨガ&イタリアン ~ゆったりキャンドルヨガ90~” の続きを読む

CSRシンポジウム開催



女の子が教育機会を得ること=次世代を育てること
〜彼女たちが母親となったとき、その子供たちに教育を授けるでしょう〜

国際ガールズデーを記念して「大企業とNPOの協働における社会課題の解決」と題しCSRシンポジウムを開催いたします。政策分析ネットワーク様及び新日本有限監査法人様のご協力のもと、企業のCSR担当者をパネリストとしてお招きしました。

代表 松丸佳穂によるルーム・トゥ・リードの女子教育支援を中心とした活動報告、そして各企業のCSR活動の事例紹介も交えながら新たなCSR活動の可能性を見つける場を目指します。

本シンポジウムは参加費無料で、どなたでもご参加いただけます。CSRに関わる方、NPO関係者は勿論のこと、プロボノ、ボランティア、チャリティ、社会貢献等に関心をお持ちの方はぜひいらしてください。

↓↓シンポジウム詳細、お申込みはこちらからお願いいたします↓↓
“CSRシンポジウム開催” の続きを読む