身体とココロに優しいチャリティーヨガ&イタリアン 〜季節の疲れを癒す陰ヨガ90〜

身体とココロに優しいチャリティーヨガ&イタリアン
〜季節の疲れを癒す陰ヨガ90〜

春は新年度を迎え仕事、人間関係などで変化が多く、新しい環境に適応するために無意識のうちにエネルギーを消費している時期です。

イライラしたり、怒りっぽくなったり、感情のコントロールが難しくなるなど、いつもと違う気分の乱れを感じることもあるかもしれません。

陰ヨガは深い呼吸と優しいポーズで、身体の深部からほぐしていくリラックス効果の高いヨガです。静寂の中で高まった気の流れをクールダウンし、ストレスによって消耗したエネルギーを回復しましょう。

陰ヨガのもたらす静かにゆったりと流れる時間が、穏やかな心を取り戻してくれます。

ヨガの後はチャリティーディナーde懇親会です。身体とココロに優しい主催者のイタリアンをご賞味下さいませ。

*初めての方、身体が固い方も安心してご参加ください。
*持ち物:動きやすい服装、ヨガマットまたはバスタオル、飲み物、冷えやすい方は羽織れるものや靴下など。

お申込み→https://ssl.form-mailer.jp/fms/fee2f6ee223381

≪概要≫
日 時:2015年5月30日(土)16:30-20:40
場 所:汐留のマンションのラグジュアリーな空間(大江戸線汐留駅徒歩2分)
住 所:プライベートスペースの為申込確定者にのみ案内
定 員:14名
参加費:ヨガ+懇親会 4,500円
(参加費から会場費・食材費の必要経費を除き10名以上ご参加いただけるとお一人当たり約3,000円をRoomto Readの女子教育支援プログラム寄付に積み立てさせていただきます。)

第一部ヨガ 集会室1&2
 16:15 開場(必要な方は開始時刻までに着替えをお願いします)
 16:30 イントロダクション
 16:45-18:15 季節の疲れを癒す陰ヨガ90min  
 18:15−18:30 お部屋の片付けと移動

第二部懇親会 パーティールーム
 18:40−20:40 身体とココロに優しい主催者のイタリアンをお楽しみください

*ヨガインストラクター
松浦 愛

臨床心理士、ヨガインストラクター(全米ヨガアライアンスRYT200取得、リストラティブヨガTT、陰ヨガTT修了)。臨床心理士として昭和大学附属烏山病院に勤務後、独立。2003年より富士重工業株式会社にて企業臨床に携わる中、働く人のストレスマネジメント教育に力を注ぐ。中でもセルフケアの重要性について理解を深めていく講座を数多く開催。ヨガのワークショップは2010年より取組む。現在は企業、教育現場などで活動している。

講師からのメッセージ:
「ヨガは心の免疫力をupするためのツールの一つです。セルフメンテナンスの時間として、ぜひこの機会を
ご利用ください。皆様のご参加をお待ちしています!」

注:本イベントはRoom to Readサポーターの自主企画イベントとなります。懇親会のお食事は、ケータリング等ではなく主催者本人による手料理です。ホームパーティに参加した気分でお召し上がり下さい。
尚、懇親会の準備がございますので5月27日(水)以降のキャンセルはキャンセルチャージとして2,000円を請求させていただきます。