ルーム・トゥ・リード 2018 年 活動ハイライト(1)



ルーム・トゥ・リードを通じて、世界中の子ども達、地域社会、家族のためにご支援くださりありがとうございます。

皆様のご協力によって、これまでに私達のプログラムを通じて16ヶ国にて1,660万人以上の子ども達を支援しています
『教育には人生を変える力がある』という皆様の信念が、3万を超える地域社会の子ども達に識字教育と女子教育の機会を提供し、大きな変革をもたらす支えとなっています。今、その子ども達の前にはチャンスに満ちた新たな世界が開かれています。子ども達に必要な、ふさわしい教育を受けられるようご支援くださり、言葉では言い尽くせないほど感謝しております。
数値上の成果も素晴らしいものですが、何よりも誇りに思うのは、その背景にあるストーリーであり、数々の取り組みを通じて組織的な変化を生み出したことです。この18年間、私達のプログラムは子ども達の識字力と少女達の人生の成果を向上させるという紛れもない証拠を示してきました。現在、すべての地域社会と国の子ども達が恩恵をもたらすことができるように、私達の支援活動を政府が受け入れ、統合し、制度化していくための道を開こうとしています。