Action for Education 2019 【ありがとうございます!おかげさまで目標を達成しました】

Room to Read Action for Education
Action for Education 2019
【ありがとうございます!おかげさまで目標を達成しました】

子ども達に教育のクリスマスプレゼントを届けるAction for Educationキャンペーン、今年掲げた目標は1500万円の寄付をお預かりすることでした。これは、識字教育サポートだけで換算をすると、3000名もの子ども達が読み書きを学ぶ機会を得ることができます。

キャンペーン最終日12/25 23:59PM時点で、目標を大きく上回り、識字教育3003名もの子ども達をサポートできる寄付をお預かりさせていただきました。(現時点でも、さらに寄付していただいております。)
今回のご寄付は、ラオス、ネパール、カンボジアの3つの小学校に識字教育プログラムを導入し、100名の少女を女子教育プログラムでサポートすることに活用をさせていただきます。
たくさんのご支援に心より感謝を申し上げます。

11月にAction for Educationキャンペーンをスタートしてから、ファンドレイジング企画を立ち上げてくださるサポーターの方、信頼してご寄付をくださる支援者の方がいて、大変な数のご寄付をお預かりさせていただきました。
まさにサンタクロースが来てくれて、子ども達に教育の機会という一生のギフトを届けてくださったことを感じています。
ご支援いただいた皆さまからのあたたかいメッセージに、一同感動しながら過ごしたクリスマスでした。

教育がもたらすインパクトはその子ひとりに留まりません。その子の家族、コミュニティ、そして社会、世界へと、無限に広がっていきます。

すべての子どもが学べる世界は、きっと私達にとっても幸せな世界です。
そんな世界をつくる種をまいてくださって、本当にありがとうございます。

▼Action for Educationキャンペーン サイトは、こちらです。
https://give.roomtoread.org/Action2019