《少女たちの未来のために、あなたの応援を、待ってます❣️》

Room to Read action for Education

5月の1か月間、世界中のルーム・トゥ・リードが
『ジェンダー平等を前進させよう!』キャンペーンを一斉に展開しています!
https://give.roomtoread.org/stepupjp2021

「自分のできること、やりたいこと、好きなこと」をやって、ファンドレイズ(募金活動)するチャレンジが、続々と、始まってます!

少女たちの未来のために、
チャレンジャー達を応援(共鳴して活動に参加する/寄付をする)してください🎈

あなたが起こすアクションは、多くの人を巻き込み世界の子どもたちの人生を変える可能性を秘めています。

ぜひこの機会に世界を変えるためのアクションを起こしてみませんか?

一部ですが、応援したくなるチャレンジを、こちらで紹介します。

表示されているURLまたは写真をクリックすると、それぞれのチャレンジページに飛んで行きます。

★Manami Yamaguchi
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3255588

Manami Yamaguchi

【コツコツ筋トレ1ヶ月チャレンジ】

1年前に筋トレを開始し、今月で1周年。
一年継続できた自分を祝福し、さらにポジティブな輪を広げるために、
筋トレを通して「ジェンダー平等の実現」のために、
チャリティーアクションにチャレンジすることにしました!

★松本晃秀(コーチひで)
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3231479

松本晃秀(コーチひで)

TOEICスコアアップして「ジェンダー平等」に向けてアクションする!

5月30日(日)夜にチャリティ「TOEIC®テストスコアアップ講座」を開催します。

★Satoko Harajiri
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3205862

Satoko Harajiri

読書マラソン&子供服や食料の寄付をします!

 

◆チーム  読書マラソン Read-a-thon for gender equality!
https://give.roomtoread.org/team/351428

読書マラソン Read-a-thon for gender equality!

読書マラソンを通じて、少女達の未来を守るために1か月間アクションをします!

★(1)Kaho Matsumaru
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3202574

Kaho Matsumaru

ジェンダー平等に向けて5月に読書マラソンをします!

大好きな本やマンガが自由に読める人生に感謝を込めて、読書マラソンを通じて、少女達の未来を守るためにアクションします!

★(2)Masayuki Higa
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3235445

Masayuki Higa

期間中に読んだ本(ノンフィクション、社会学系学術本、海外翻訳小説)の金額を寄付します。
応援していただいた方には、読んだ本のリスト(ショートリコメンド付き)をお送りします。

★(3)masami amber
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3252048

masami amber

お家deひとりB4B/ Solo B4B@home

“お家deひとりB4B”というアイデアを思いつきました。どうせ毎日飲むのであれば、同時に寄付ができたら!と。そこで、今月家で一杯飲むごとに100円を寄付することにしました。
読書マラソンのチームにも参加しました…つまり、今月は大義名分つきで、毎晩読書をしながらスパークリングワインを頂くことに励みたいと思います!

★(4)Kazuko Hasegawa
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3208042

Kazuko Hasegawa

Gender Equalityのために健康や美容についてお役立ち情報を発信します!

5月中に、『美容や健康に関する情報発信』を行って、女の子達をサポートするための寄付を募ります!
Instagram:vfbakzu にて発信してます!

★(5)Yoriko Oki
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3235487

Yoriko Oki

昨年10月、「100冊読むたびにRoom to Readに寄付!」を掲げましたが、それに加えて2021年5月31日まで35日間「読書マラソン」に参加することを決めました。
5月末まで毎日読書感想文をブログにアップします。ちょっとのぞいてみてください。
http://blog.livedoor.jp/fukusuke55/

◆チーム  関西チーム 読書マラソン for Gender Equality
https://give.roomtoread.org/team/356019

関西チーム 読書マラソン for Gender Equality

ルーム・トゥ・リード関西チームは、5月に読書マラソンをします!

参加メンバーが、それぞれの基準(本の定価や、定額(例えば、1000円))で、5月に読んだ本の冊数に応じて、寄付を行います。

★(1)Koichi Kitayama
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3244585

★(2)SHOYO RI
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3245803

SHOYO RI

◆チーム Synergy Reading Challenge
https://give.roomtoread.org/team/357058

Synergy Reading Challenge

COVID-19パンデミックの中、ジェンダーの平等と女子教育の未来を守るために、1冊本を読むごとに、その本の代金を寄付します。(コミックもOK)

★(1)SynergyPlus
https://give.roomtoread.org/fundraiser/3256242