トリプルマッチングを開始しました!Action for Education 2022~エデュケーション・イコール~


ルーム・トゥ・リード・ジャパンでは、アジア・アフリカ圏の低所得コミュニティに住む子ども達2,000名に教育というギフトを届けるためのAction for Education2022~エデュケーション・イコール~を実施中です。

現在までに、目標の1,000万円に対しおよそ500万円のご寄付をいただいており、1,000人の子ども達のサポートが実現できています。あと、500人の子ども達にクリスマスギフトを贈りたいと思っています!
(なお、こちらには12月17日にアビームコンサルティングさんが行ってくださった500万円のマッチングは入っておりません。キャンペーン後にマッチング分もすべて集計した結果をご報告いたします)。

12月23~25日のご寄付は、なんと3倍のインパクトになります!

本日よりクリスマスまでの3日間、リージョナルボードの正直知哉・ゆり夫妻、そして匿名の寄付者により、この期間の皆さんからの寄付が「3倍」になるトリプルマッチング(上限:1,500万円まで)を実施します!
例えば、ひとりの子どもの支援するために必要な5,000円寄付していただくと、3倍の15,000円がマッチングされ、3名の子ども達をサポートすることができます。
ルーム・トゥ・リード・ジャパンへのご寄付は税制控除となります!

クレジットカードでのご寄付はこちらからお願いします。
(VISA、Maste、AMEXで承っております)

銀行振込でのご寄付はこちらからお願いします。
三菱UFJ銀行  虎ノ門支店 普通  0425102  
トクヒ)ル-ム トウ リ-ド ジヤパン
※お振込の際には、ご入金者を特定できるよう必ずこちらのフォームかjapan@roomtoread.orgまでお知らせください。

◆リージョナルジョナルボードの正直ゆりからのメッセージ動画はこちらからご覧ください。
◆ルーム・トゥ・リードCEO のギータ・ムラリからのメッセージ動画はこちらからご覧ください。

教育への投資によって、子ども達の人生とコミュニティ全体の未来を変えることができます。
全ての子ども達が平等な教育を受けられる世界をともに目指しませんか?
ご支援を心からお待ちしております!