🎄CEO ギータ・ムラリからのメッセージをお届けします!🎄

Dr. Geetha Murali

🎄CEO ギータ・ムラリからのメッセージをお届けします!🎄

2023年も残りわずかとなり、街は華やいだ季節となりました。

ただ、世界は今も様々な課題があり、思わず目を背けたくなることもあるかもしれません。でも、私が希望を持ち続けている理由のひとつは、皆さまのようなサポーターの存在です。

今年は5年ぶりに日本を訪れ、多くの素晴らしいサポーターの方々にお会いすることができました。
ルーム・トゥ・リードにご支援いただきましたら、子ども達がより充実した生活を送り、明るい未来を築くために必要なスキルを身につけることをお約束いたします。私は、これまでに教育が子どもの人生をより良いものに変え、家族の貧困の連鎖を終わらせ、地域社会のつながりと進歩を促進する様子を目の当たりにしてきました。

一縷の希望として、教育の力を通じて何が可能になるのか、一緒に考えてみませんか。

イエメン、イラク、シリア、パレスチナ、ヨルダンから難民となった子ども達でいっぱいの教室を思い浮かべてください。研修を受けた教師がアラビア語の絵本を使って読み聞かせをし、子どもたちは読書を楽しんでいます。これらの絵本は、小さな子どもたちでも理解できる言葉で、共感できる物語が描かれています。

ベトナムの茶畑で日の出から日没まで働くシングルマザーのことを思い浮かべてください。彼女が将来に希望を持っているのは、幼い息子が毎年学校の図書館で何百冊もの本を読んでいるからです。彼は将来、教師になりたいと言っています。

スリランカの14歳の少女を思い浮かべてください。彼女は学校で学んだ知識を生かして干ばつに強い豊かな庭園を作り、食糧不足を解消しました。今では、彼女のコミュニティ全体が気候変動にの適応方法を学んでいます。

もしも、自身の無力さを感じることがあったら、一緒に思い出しませんか。「子どもの教育は世界を変える」 ということを。

ルーム・トゥ・リードを代表して、すべての子どもたちが本を読み、学び、成長できる場所(Room)を作るためのグローバルの取り組みにご参加いただき、ありがとうございます!

あなたとあなたの愛する人たちが、平和と喜びに満ちた時間を過ごせますように。

ギータ・ムラリ博士
ルーム・トゥ・リードCEO
ルーム・トゥ・リード・ジャパン理事長

🎄クリスマスまでに2000人の子ども達に教育を贈りたい
Action for Education2023キャンペーン実施中です。
ぜひ応援お願いいたします

🎄🎅🎄🎅🎄

12月22~25日のご寄付は、なんと3倍のインパクトになります!
ルーム・トゥ・リード・ジャパンへのご寄付は税制控除となります!

クレジットカードでのご寄付はこちらからお願いします。
(VISA、Maste、AMEXで承っております)

銀行振込でのご寄付は
こちらからお願いします。
三菱UFJ銀行  虎ノ門支店 普通  0425102  
トクヒ)ル-ム トウ リ-ド ジヤパン
※お振込の際には、ご入金者を特定できるよう必ずこちらのフォームかjapan@roomtoread.orgまでお知らせください。

教育への投資によって、子ども達の人生とコミュニティ全体の未来を変えることができます。
全ての子ども達が平等な教育を受けられる世界をともに目指しませんか?
ご支援を心からお待ちしております!

🎄Action for Education 2023🎄
https://ca-p2p.engagingnetworks.app/28290/jp_eoy2023