12月22日~25日まで、ご寄付の効果が3倍になります!


いよいよクリスマスまであと3日となりました!
ルーム・トゥ・リード・ジャパンでは「Action for Education 2023」を通して、クリスマスまでに世界中の子ども達2,000名分の教育資金(1,500万円)の調達を目指しています。

現在までにおよそ544人の子ども1年分の教育資金が集まっています。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!クリスマスまでに、残り1,455人の子ども達へ教育を届けたいと思っています。
キャンペーンの進捗達成度は「こちら

本日よりクリスマスまで、アビームコンサルティング株式会社様と、理事の正直知哉・ゆり夫妻より、この期間の皆さんからの寄付が「3倍」になるトリプルマッチングを実施します!
例えば、ひとりの子どもの支援するために必要な7,500円寄付していただくと、2倍の15,000円がマッチングされ、合計3名の子ども達をサポートすることができます。

12月22~25日のご寄付は、なんと3倍のインパクトになります!
ルーム・トゥ・リード・ジャパンへのご寄付は税制控除となります!

クレジットカードでのご寄付はこちらからお願いします。
(VISA、Maste、AMEXで承っております)

銀行振込でのご寄付は
こちらからお願いします。
三菱UFJ銀行  虎ノ門支店 普通  0425102  
トクヒ)ル-ム トウ リ-ド ジヤパン
※お振込の際には、ご入金者を特定できるよう必ずこちらのフォームかjapan@roomtoread.orgまでお知らせください。

教育への投資によって、子ども達の人生とコミュニティ全体の未来を変えることができます。
全ての子ども達が平等な教育を受けられる世界をともに目指しませんか?
ご支援を心からお待ちしております!


Action for Education2023に寄せて
ルーム・トゥ・リード・ネパール カントリー・ディレクター
プシュカ―ル・シュレスタからのメッセージ