サンタさん募集中! 25日までご寄付は3倍のインパクトになります!

ルーム・トゥ・リード・ジャパンでは、今月いっぱい、コロナ禍の子ども達2,000に教育というギフトを届けるためのAction for Educationキャンペーン~Dreams Start with Education「学ぼう、夢に向かって」~を実施中です!

現在までに、800万円以上のご寄付をいただいており、1600人以上の子ども達のサポートが実現できています。あと、約400人の子ども達にクリスマスギフトを贈りたいと思っています!
(なお、こちらには12月15日にアビームコンサルティングさんが行ってくださった500万円のマッチングは入っておりません。キャンペーン後にマッチング分もすべて集計した結果をご報告いたします)

12月23~25日のご寄付は、なんと3倍のインパクトになります!

本日よりクリスマスまでの3日間、リージョナルボードの正直知哉・ゆり夫妻、そして匿名の寄付者により、この期間の皆さんからの寄付が「3倍」になるトリプルマッチング(上限: 1000万円まで)を実施します!

例えば、ひとりの子どもの支援するために必要な5,000円寄付していただくと、2倍の10,000円がマッチングされ、明日までは3名の子ども達をサポートすることができます。インパクトが3倍になるのです。

クレジットカードでのご寄付はこちらからお願いします。
「ルーム・トゥ・リード・ジャパンに直接寄付をする」からお願いします。

銀行振込でのご寄付はこちらからお願いします。
三菱UFJ銀行を開設しました!
口座は、三菱UFJ銀行  虎ノ門支店 普通  0425102  トクヒ)ル-ム トウ リ-ド ジヤパン

ルーム・トゥ・リード・ジャパンへのご寄付は税制控除となります!


リージョナルジョナルボードの正直ゆりからのメッセージ動画
「皆さんが子どもの頃好きだった絵本はなんですか?」

どうか子ども達のサンタさんになっていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします!