“アカデミー・チョイス・アワード” 1位を獲得しました

ヘルシンキを拠点とし、世界中の教育関連の団体や事業の教育イノベーションの拡大に携わる団体HundrEDの“アカデミー・チョイス・アワード”にて、3,448の教育関連団体の中から、ルーム・トゥ・リードがインパクトとスケーラビリティで第1位を獲得しました!

候補団体の評価は学識経験者、教育者、革新者、学生、リーダーなど194人の国際専門家によってなされる、非常に栄誉ある賞です。

HundrEdウェブサイトより

グローバル識字教育ディレクター クリスタベル・ピント氏による、識字教育プログラムの紹介と成果をご覧ください。

報告書「HundrED Global Collection 2023」では、ルーム・トゥ・リードをはじめ、教育のあり方を変える最もインパクトのある100のイノベーション事業・団体が紹介されています。

2000年に団体を設立、事業を開始したルーム・トゥ・リードは、常にイノベーションを通して進化を続け、多くの子ども達へ教育を提供しています。
2025年までに4,000万人の子ども達への教育提供を目標に掲げ、活動を展開してまいります。皆さまのご支援とご協力に、心から感謝いたします。