ルーム・トゥ・リードCEO ギータ・ムラリが「CNBCチェンジメーカー50名」に選ばれました


2024年2月28日(水) – ルーム・トゥ・リードのCEO、ギータ・ムラリが、世界的なビジネスニュースネットワークCNBCの「チェンジメーカーリスト」に選出されました。このリストは、世界の上場企業、スタートアップ、慈善団体で活躍する革新的な女性を表彰するものです。700名以上の推薦があった中、ギータはわずか50人の女性の一人として選ばれました。他の受賞者に、歌手のテイラー・ウィフト氏、サントリー食品インターナショナル社長の小野真紀子氏、ディズニーエンターテイメントの共同議長であるダナ・ウォルデン氏など、他の名だたる女性リーダーとともに名を連ねています。

ギータは、強力なリーダーシップと「She Creates Change」プロジェクトを通じたジェンダー平等への貢献と、技術を活用して慈善活動の影響を増幅させたことが特に称賛され、この栄誉を受けました。

ギータがこの非常に価値ある認識を受けたことについて、そしてこの賞が私たちが革新と拡大を通じてこれまで以上に多くの子供たちに教育を届けるために共に限界を超えることを示しています。皆様のご支援と、ルーム・トゥ・リードの活動へのご協力に心より感謝いたします。